私の夢

昨夜はおかしな夢を見ました!

どういう訳か、私もオリンピック野球の侍Japan に選ばれて、ベンチ前で先発オーダーの発表される場面でした。

私は「このメンバーなら俺が4番かな? うぅん、待てよ、山田哲人がいるなぁ5番か?」と思っていると目が覚めました。

目が覚めて「なんだ夢か!それにしても自信過剰だなぁ!」と・・・おかしくなりました!(^^

 

そして、今夜はホワイトタイガースの夜間練習がありました。

マイちゃんが「新しいグローブを買ったよ!」と見せてくれました!OGのアンリちゃんとサワキちゃんが使ったのと同じ型ということでした。

 

世の中は、コロナのオミクロン株拡大で騒がしくなってきました。子供達はやる気があるので、夜間練習を実施しましたが、やれるところまで、頑張って行きたいと思います。

ファイトー!📣😄