今日はベースランのタイム計測

今日はグランドの状態を考慮して、午後からふれあい広場で練習を行いました。

少し柔らかめのグランドでしたが、用具準備している間に、ミユちゃんパパとエムちゃんパパが中心となって、地面をならして頂きました。

今日は小学生も参加したので、練習に活気が出てきました。(^^

さて、まずはベースランのタイムを計ってみました。

 

●1塁まで

1位マイ   3.22秒

2位リリカ  3.50秒

3位アカリ  3.56秒

4位クマソラ 3.59秒

5位トア(小) 3.64秒

 

●2塁まで

1位マイ   7.00秒

2位トア(小) 7.52秒

3位リリカ  7.54秒

4位クマソラ 7.60秒

5位ミユ   7.72秒

 

●1周

1位マイ   13.70秒

2位アカリ  14.82秒

3位トア(小) 15.20秒

4位ミユ   15.41秒

5位ユウキ  15.44秒

 

小学生4年生のトアちゃんが凄すぎでした。

 

その後、結構風も強く寒かったので守備練習から入り、中学生は齋藤コーチにみっちり鍛えて頂きました。エムちゃんは、初めてサードに入ってみましたが、中々良かったそうです。アカリちゃん・ユウキちゃんなどフライボールに果敢に追いかけていました。

 

小学生は、エムちゃんとミユちゃんのパパに楽しそうに鍛えてもらいました。(^^

ほんのちょっと、メイちゃんに下投げを教えてみましたが、やる気を感じられ、今後に期待したいと思います。

 

今日も寒い中、みんな良く頑張りましたね!