1回1回の練習を大切に

今日はグランド状況が悪かったので、校舎前のアスファルト部分で練習を開始しました。

アップの後、ダッシュリレーを行いましたが、小学生と体験練習のココミちゃんとナナミちゃんの真剣な走りには、感心させられます。

キャッチボールの後、校庭の体育館前に移り、トスバッティング・ロングティー・ネット打ち・

ピッチングなどを行いました。

 

その後は、グランド状態も良くなってきたので、シートノックで守備を鍛え、シートバッティングを行いました。

 

クマソラちゃんやミユちゃんをはじめ、みんな良い当たりを飛ばしていました。

今日も指導陣、お父さん方のたくさんのお手伝いが有り、良い練習が出来たと思います。

1回1回の練習を大切にして頑張って行きましょう!L(^^ /