使うのがもったいない

今日私は仕事があったので、ショウヤコーチが中心になって練習を見て頂きました。

OGのカノンちゃんとユイコちゃんも来て手伝ってくれたようです。

練習の終わり頃に私が顔を出すと、中学生チーム対小学生+OGチームで試合をしていました。

とても楽しそうな雰囲気で練習していましたね。今日はきっと良い練習が出来た事でしょう!

 

更に嬉しい事に、先々週から体験練習に来てくれていた小学生のココミちゃんとナナミちゃん姉妹が正式にホワイトタイガースに入団することになりました。これで小学生チームは6名になります。あと3人なんとか仲間を増やして行きましょう!

 

帰り際、まいちゃん家から『White Tigers』の名入り腕用サポーターを「チームのみんなに」ということで頂きました。紺に金色の文字でとても気に入りました。

使うのがもったいない気がしました!(^^