大人数の練習となりました

今日は「なんとか天気がもってほしいな」と願いながら練習を開始しました。

キャッチボールをしていると、この春、気仙沼から東京や仙台へと巣立って行く予定のOGココノちゃん・オトカちゃん・ユイコちゃんや、気仙沼高校ソフト部OGのカリンちゃんがやって来て、練習に参加してくれました。

 

体験練習に小学生2人もやって来ましたので、今日は大人数の練習となりました。(^^

体験練習生は、柔らかいボールでキャッチボールから始め、次に通常のボールでゴロ捕り、その後ティー台でボール打ちをして楽しんでもらいました。

 

またOG達には、中学生と一緒にノックを受けたり、ロングティーをしてもらいました。

 

最後は、体験生からOGまで一緒になって紅白試合を行いました。ピッチャー陣が良かったので、バッター陣はちょっと湿っていましたね。