小学生は本当に元気だなぁ

今日は、中学生は部活の大会や練習試合などで、練習に参加出来ませんでしたので、ミユちゃん・クマソラちゃんと小学生6人で練習を行いました。

大人も私一人かと思っていたら、途中からショウヤコーチが来てくれ助かりました!(^^

練習では、小学生がロングティーをしている間に、ミユちゃんのピッチングボールを受けました。

コントロール良くビシビシ投げていました。大会まであと1ヶ月。まだまだレベルアップ出来るはずです。投げ込んで行きましょう!

 

ロングティーの後は、小学生もポジション名を確認してから、セカンド・ショート・サードに2人ずつ入ってもらい、グルグル回してノックを行いました。まだまだこれからですが、少しずつ上手になるように頑張って行きましょう!

 

休憩の後、ちょっとだけ全員でバックネットに向かって下投げの練習をしてみました。さあ、この中から誰がピッチャーになって行くのか?楽しみですね?

 

最後は、ショウヤコーチの提案で八幡神社⛩までランニングすることにしました。階段ダッシュもしましたが、小学生は朝から結構走ってますが、本当に元気だなぁと思いました!

 

校庭に戻ると、ココミ・ナナミちゃんママがアイスの差し入れで待っていてくれました。アイスを頂いて練習終了。今日もみなさん、練習お疲れ様でしたー!