体験練習会2日目

今日は6人の子供達が参加してくれました。

総勢12人になったので、活気ある練習となりました。

昨日に続いて、子供達が仕切り3種類の鬼ごっこをすることになりました!

最後のバナナ鬼は、大人も逃げるという事で、凄く走り回り良い練習になったようです。(^^

キャッチボール・バッティング・ノックの間の休憩時間には、子供達は台車に乗って走り回ったり、差入のアイスを頂いたり、何のスポーツ少年団か分からない様子でしたが、楽しそうなのは確かでした!

 

最後は、ティーゲームを行いました。昨日に続き、好ゲームとなりましたが、小学生は負けると悔し涙を流すようです。やる気の感じられる子供達です。(^^