宇津木妙子杯前最後の練習

今日は、宇津木妙子杯前最後の練習です。

ついに中学生チームは、1度も9人揃った練習をすることはなく宇津木杯を迎えることになりました。(T.T)

小学生はユニホームを着たいという事ですが、大会も無く着る機会が無いので、明日の宇津木杯でユニホームを着てもらおうと思い、急きょ、ココミちゃん(90番)とナナミちゃん(91番)にユニホームを渡しました。とても嬉しそうでした。(^^

さて、練習は出来ることを行いました。

守備練習では、中学生が明日は大会という事で、小学生にランナーになってもらい、ランナー付きノックをたっぷり行いました。小学生にはいっぱい走ってもらい、ありがとうございました。

 

この1ヵ月、まとまったチームプレーもあまり出来ずに大会を迎えますが、「絶対勝つぞ!」という強い気持ちを持って、チームがひとつにまとまれば、結果は必ず付いてくると思います。

明日は、試合の最後まで諦めることなく、頑張って行きましょう!

 

午後からは、お父さん方を中心に会場準備のお手伝いをして頂きました。今年初めて使う、新しく出来た南運動広場です。準備はほぼ整いました。明日の天気も大丈夫そうです。

あとはみんなで力を出し切るだけです。

頑張って行きましょう!