充実感を感じるのは・・・

今日は、中学生の宮城県大会も終わり練習参加者も少なかったので、急遽、練習お休みの連絡を入れました。    

そして、私は用具を片付けに鹿折小学校に向かったのです。

するとココミちゃん・ナナミちゃんママから「もう練習に出発するところで、練習やりたいみたいなんですが、3人だけでは難しいでしょうか?」と返信がありました。

子供達がやる気のあることは、とても嬉しい事なので練習をすることにしました。(^^

ココミちゃんとナナミちゃんには、じっくりとピッチングの基本などを教えられたので、良い練習が出来たと思います。

 

体験生も2人来てくれました。

練習に充実感を感じるのは、人数もだけれど、子供達のやる気だなと感じます。

出来る時に出来る事を少しずつ頑張って行きましょうね!