半澤店長ありがとう!オノヤスポーツ日本一!

ここの所、大会が続き、時間をとっての十分な

練習が出来ませんでしたが、今日は、久しぶりに

じっくりと練習が出来ました。

 

はじめに、一関大会の反省をし、林コーチからも

「みんなの好きなソフトボールが出来るという

初心に戻って、練習と休憩のけじめをつけて

一生懸命頑張ろう!」と激励がありました。

 

そこで、今日は、始めから終わりまで、元気に

声を出して充実した練習が出来たと感じました。

全国大会時に、チームの状態がピークになる

ように、上手く調整していきたいと思って

います。

 

また、今日は、オノヤスポーツの半澤店長

さんが、「全国大会出場祝い」ということで

ヘルメット8個と、我がチームには無かった

高級バット2本をお届けに来てくれました。

 

実は、先日、ももいろタイガース選手募集の

チラシ掲示をお願いしようと、オノヤ

スポーツさんに行きました。

その時、ホワイトタイガースに良いバットが

ないので、買おうかと思い、店長さんに

「ホワイトタイガース全国大会出場祝いとして

バットとか特別価格になりませんか?」と

尋ねてみました。

すると店長さんは「実は、全国大会に出場

するので、何かしようと考えていたところ

でした。ヘルメットがいいかな?と思って

いました。」と言ってくれたのです。

 

話が進む中で、ヘルメットかバットという事に

なりましたが、私が「どっちかですね?」と

最終確認すると「こうなったら、お祝いに両方いいですよ。」ということになりました。

 

いやぁ~、店長さん、太っ腹。いょ、「オノヤスポーツ日本一!」

そんな話があり、本日、子供達への激励も兼ね

わざわざ届けに来てくれたのでした。

 

簡単な贈呈式を行い、アンリキャプテンが

お礼の言葉を述べ、半澤店長さんからは

全国大会に向けて、激励のお言葉を頂きました。

 

半澤店長、本当にありがとう御座います!

全国大会頑張ってきます!

 

いよいよ来週からは、東日本大会、全国大会と

大きな大会が続きます。

 

そこで、明後日の23日(水)に急遽、強化練習を行うことにしました。

 

さあ、みんながんばるぞぉ~!