小学生チーム今期初勝利をかけて・・・


今日は室根西小学校で、室根クラブと

練習試合が行われました。

今年の小学生チームは、残念ながら

大会・練習試合を通して、まだ一度も

勝ったことがありません。

守備などは、大分まとまってきている

とは思いますが、あと一歩のところで

勝てません。


今日は、初勝利を齋藤コーチに託しま

した。


お昼過ぎ、試合の写真が届きました。

一試合目はサワキちゃんが先発でしたが、最終回に一点とられて、惜しくも5対5の

引き分けだったそうです。うぅ〜ん残念。でも初引き分け(^^。


二試合目は、ココノちゃんが先発しましたが、12対1で敗れ、今日も初勝利はなりませんでした。

ナナミちゃんが、これまでになく1番大きな声を出して頑張り、そして、5年生がよく打った

ということでした。

 

初勝利は次回に持ち越しとなりましたが、子供達の元気な様子が伝わって来ました。

いよいよ来週は私も帰国し、みんなと再会です。楽しみですね!

「みんな初勝利目指して頑張るぞ〜!」「おうぅ!」