守備をしっかり締めていこう!

 

今日は、本当にしばらく振りに小学生

中学生合同の練習を行いました。

新しく入ったアミちゃん、

オトハちゃんも大分上達して

きています。

 

守備練習では、小学生を藤田コーチに

私は中学生の外野ノックを行いました。

マリノちゃん、ミオちゃん、カノンちゃんの外野陣は、両サイドには良い反応をみせてくれ

ましたが、正面後方の打球については、もう少し練習が必要ですね!

一緒にノックに入ったヨウちゃん、アンリちゃん、アミちゃんは、イキイキとした動きをみせて

いました。

 

休憩後、ランナー付きでのノックをしました。

最初、小学生に守備についてもらいましたが、全く締まりがないく、どこへ打ってもエラーの

連続で、なかなかアウトになりませんでした。今日は、ちょっとひどかったですね!

もう少ししっかり練習をして、全国大会では、「宮城の代表」として恥ずかしくない戦いが

できるように頑張りましょう!

 

「みんな元気を出して、頑張るぞぉ~!」「おぅ!」