3つのお知らせが届きました!

 

今週は、市内のほとんどの小学校で学芸会なので

ホワイトタイガース練習はお休みとなりました。

しかし、出張中の私のところに3つのお知らせが

届きました。

 

1つ目は、先月花巻市で行われた「みちのくコカ・

コーラ旗ソフトボール大会」の結果が、三陸新報に

掲載されたことです。

 

いやぁ!この大会は、みんな本当に良く打ちましたね!

2つ目は、鹿折・志津川中連合チームが練習試合をして、1試合目の南方・豊里中連合チーム戦に

アンリちゃんが投げて8(?)対0の完封勝ち。

2試合目の津山・東和中連合チーム戦では、志津川の選手とアミちゃんが投げて、19対12の

打撃戦を制したそうです。

アンリちゃんが投げると、相手チームはなかなか点が取れないようです。

また、打たれた時は、打ち返す打撃力もあるようです。

いずれにしても負けないことは、大したものですね!

この勢いで新人戦の県大会頑張って欲しいと思います。

 

3つ目は、獅子丸先生の写真が

送られて来ました。

トリミングをしたということですが、

前後の写真でした。

 

写真を見た時、思わず笑ってしまい

ました。

 

かわいいのは良いのですが、オス犬

ですよ!

正にオカマ犬?ですね!まいった??

 

そんな訳で、早く出張を終えて、

みんなと獅子丸先生に会いたい

気持ちになりました。(^^

 

※トリミング後

 

 

 

※トリミング前