明日の相手は超強敵です(-_-)

 

昨夜は少し遅くなったので、予定を1時間

遅らせようとしましたが、早々と起きる

子供達もいました。

子供達は至って元気です。

 

ホテル内のコンビニでそれぞれ好きな物を

買い、朝食を済ませます。

まず、明日の対戦相手である、関谷ソフト

ボールクラブ(栃木県)対北浜子供会ソフト

ボール部の試合を観に行きました。

マイちゃん・ナナミちゃん親子、サック

パパ・ママも合流しました。

 

試合は、圧倒的強さで関谷クラブさんが

23-0で勝ちました。

明日の我がチームをみている感じでした。(^^

 

その後、明日の試合会場を視察しました。

グランドは人工芝で立派な球場です。

グランド内に入って、明日の選手紹介と

試合前に気合を入れて踊ろうと

「はまらいんや」踊りの練習をしました。

子供達良く声が出ていました。

昼食を取った後、富岡小学校の校庭で練習を行いました。

震災後、復興支援のため気仙沼に単身で来られ2年間活動された「千葉市稲毛ソフトボール

クラブの草場さん」も応援に駆けつけてくれました。 

3年半振り位でしょうか?ありがとうございます。

早々マナちゃんのピッチングをみて頂きましたが、ちょっとのアドバイスで、マナちゃんは、

生きの良いボールを投げていたようです。

守備を中心に練習しましたが、大分チームらしくはなってきたようです。

あとは試合を楽しんで出来るかどうかです。

 

雨も少し振り出しましたが、練習の終わり頃だったので良かったです。

 

夕食は、なかなか食事の出てこない居酒屋で、その後、別の場所で腹ごしらえしました。

私とクマソラパパは、ホテルの地下のブリティッシュパブで一杯頂きました。

22時前には部屋に戻りましたが、部屋に戻ると10分位で寝てしまったようです。ハハ(^^ !