みんなで草取りを行いました!

今日は、内野部分に生えた草取りから始めました。

約40分ほどやると、とても綺麗になりました。みんなでやると早いものですね!(^^

練習を始めようとしたところに、ハルカちゃんが自転車でやって来ました。「そろそろダッシュ終わった頃だと思って来たな!?残念でした。今みんなで草取りしたので、これからハルカの好きなダッシュです!」(^^)と。

こうして練習開始となりました。

 

Before

 

After

今日も30ほどシートノックを気合を入れて行いました。エムちゃんの足の運び方が良くなってきました。アカリちゃんもフライキャッチが大分安定してきました!

キャッチーの送球練習では、三塁への送球については、マイちゃん・リリカちゃん二人共良くなってきました。

 

最後はマシンを使って試合を行いました。

人数が少ないので、回ごとに打つ方向を変えてグランドの半面に打つという特別ルールで行いました。ミユちゃんが力強くなってきました。エムちゃん・クマソラちゃんも良い当たりを飛ばしてました。マシンのスピードに負けてはいる様でしたが、逆方向には上手く打てていました。

これから、もう少しパワーもつけて、遠くにも飛ばせるように頑張りましょう!(^_^ //