新生気仙沼ホワイトタイガースの初日

昨夜の卒団式を終え、新生気仙沼ホワイトタイガースがスタートしました!

トモちゃんのお兄さんにも正式にコーチに就任して頂きましたので、一言あいさつを頂きました。

「自分は厳しい練習をしてきましたが、みんなとは楽しい練習をしたいと思います。」と。

これから気仙沼ホワイトタイガースのために頑張って頂きたいと思います。よろしくお願いします。

マイちゃんの掛け声を合図にランニングを開始しました。心なしか声が出ている様に感じました。

ダッシュではオソラちゃんの真剣さが感じられました。

ラダーを使った練習では、ショウヤ新コーチに見本を見せて頂きましたが、さすがの動きでした。

「若いっていいなぁ!」と感じました(^^)

マユキちゃん・チサちゃんなど、機敏な動きを見せていました。意外にもマイちゃんが苦手そうでした。

その後、キャッチボール・バッティング・ピッチング練習をしました。来週中学生のピッチング講習会に参加予定のミユちゃんとクマソラちゃんには、3号球で投げてもらいました。あまり違和感なく投げていたようでした。途中練習を見に来たノゾミ新コーチも納得そうでした。(^^)

 

今日は最後に試合をしました。

リリカちゃんがホームラン。オソラが強烈な当たりを飛ばしていましたね!オソラちゃんが思いっきり振れる様になってきました。ココミちゃんにもピッチャーをしてもらいました。

最後の後片付けもみんなで出来るようになってきました。

新生気仙沼ホワイトタイガースの初日、良いスタートが切れたようです。( ^_^