今日一日を大切にしましょう!

今日は我が家の三男坊が引越しするので、仙台まで行って来ました。

普段はホワイトタイガースを優先しており、三男坊の事は二の次でした。

しかし、今週も新型コロナウイルスの影響で練習は休みだったので、気兼ねなくゆっくり行って来ました。

子供達が大きくなって巣立って行く事は、分かっていても寂しいことです。

みなさん、子供達と一緒に暮らしている今日一日を大切にしましょう!(^ ^ 

我が家は、獅子丸だけが頼りになってしまいました。

ホワイトタイガースの練習がない生活が普通になってきています。

東日本大震災以来の事ですね!

ここ2年間、負け続けてきた小学生チーム「今年こそは、お父さんお母さん方に勝って良いところを見せるぞ!」と練習に励んできたところですが、なんとも残念です。

中学生チームも、登米市のミラクルと連合チームを組んで頑張るつもりでいましたが、なんとも仕方ありません。(泣)

先日19日に政府から今後についての発表がありました。

新型コロナウイルスの感染が少ない地域は、状況に応じて学校の再開や屋外活動などの自粛を解除して良いという事です。

来週はホワイトタイガースの練習も開始出来る状況になることを祈りたいと思います。

感動のある生活を送りたいと思います。(^_^