第9回気仙沼宇津木杯は中止します・・・

今朝の地元三陸新報に『気仙沼市立小中学校の休校が5月31日まで延長』の記事がデカデカと掲載されていました。

個人的にはまさかの延長に衝撃を受けましたが、決まってしまったことにはどうしようもありません。

という訳で、6月6日(土曜日)に開催を予定しておりました『第9回気仙沼宇津木杯』につきまして、その中止を決定しました。

ほとんどの大会が中止になる中、子供達があまりにも可哀想なので、せめて試合をするだけの形でも実施出来ないか?と様子を見てまいりましたが、市内学校の休校が5月31日まで延期が決まりましたので、どう考えても無理な状況です。本当に残念ではありますが中止を決定しました。

新型コロナ騒動が終息しましたら、何らかの形で子供達のために出来ればと考えております。

その時は、みなさんご協力の程よろしくお願い致します。🙇