練習試合の相手募集!

今日は珍しく校門が開いているなと思ったら、齋藤コーチが既に来てくれていました。

さて、昨日とは違い気温はあまり高くないので、しっかりと走ってもらいした。子供達はベースランなど真面目に走っていましたね。

齋藤コーチをはじめとして大人も多かったので、分担して練習することが出来ました。

シートノックでは、ハルカちゃんにショートに入ってもらいました。なかなか良い動きでした。来年までに一人2から3ヶ所を守れるようにしたいと思います。

守備をつけての遅いボールを打つバッティング練習では、ハルカ・マイ・リリカ・アカリちゃんなど、みんな良いあたりを飛ばしていました。タマキちゃんもだいぶ力強くなってきました。

ネット打ちの時、エムちゃんに「大丈夫か~?」と声をかけると「私は大丈夫ですけど、大槻さんの方が倒れないでください!」と心配して頂きました。(^_^;

ピッチング練習では、ミユちゃんと久しぶりにココミちゃんに投げてもらいました。ココミちゃんもなかなか良かったです。

最後は、齋藤コーチにダブルプレーやタッチアップの練習をして頂きました。

今日は良い練習が出来ました。子供達からも少しずつやる気が感じられるようになってきました!

来月後半から練習試合を入れたいと思います。試合をしてくれる相手が見つかるかな?