桜の花が満開です!

今日は、ユウキちゃんパパにお手伝いして頂き練習を行いました。

キャッチボールは、しばらく振りにマイちゃんとしてみましたが、本当に力強いボールを投げるようになっていて、驚きました。今では、遠投もマイちゃんには負けてしまいます。

シートノックでは、外野を守ったマユちゃん(初)・ユナちゃん・ユウキちゃんの3人ともに、フライをひとつずつキャッチすることが出来ました。ユウキちゃんは二つか!

サードに入ったミカちゃんも、フライをひとつキャッチ出来ました。(^^

途中、九条小学校3年生の子が体験練習にやって来たので、まずは鬼ごっこをしました。

その後、キャッチボール・ティー台を使ってのボール打ちをしてもらいました。新3年生にしては、しっかりボールをキャッチし、投げることも出来、打つ事も出来たので、みんなびっくりでした。元気もあり楽しそうだったので、是非また遊びに来て欲しいと思います。

 

後半、今年から高校生になったチサちゃんとサックがユニホームを返しながらやって来たので、3チームに分けた試合を行いました。

チサちゃんとサックは、流石のパワーを見せてくれました。

帰りぎわに、マナちゃんも顔を見せてくれました。

今日は桜の花を見ながらの練習となりました。

みなさん、お疲れ様でした!