ソフトボールを通したつながり

先週新しくオープンした『鹿折みどりのふれあい広場』でホワイトタイガース&OGメンバーと、ももいろタイガース、そして、気仙沼高校生が集まって試合を行いました。

軽い練習をした後、最初にホワイトタイガースの小中学生チームに、OG(マナちゃん、サック)を加えた連合チーム対気仙沼高校生チームで試合を行いました。

ホワイトタイガースチームは、ココミちゃんに投げてもらいました。

さすが高校生チームとは力の差がありましたが、クマソラちゃんのヒットやサックの守備など良いプレーもありました。

 

続いて、気仙沼高校生チーム対ももいろタイガース+OG+ハルカちゃんの連合チームで試合を行いました。ホワイトタイガースの子には、審判などを手伝ってもらいました。

1回の表、気仙沼高校生チームは、一挙6点を先制しました。

その後は、ももいろタイガース先発のサワキちゃんが立ち直り、0点に抑えます。

ももいろタイガース打線も徐々に調子を上げ、ハルナ・マッキー・ナオちゃん・尾形コーチと、全員安打で5点を返し、終わってみると、6対5の接戦となりました。

 

今日はホワイトタイガース&OG、ももいろタイガース、気仙沼高校生、保護者の方々など、沢山の方々が集まり、とても嬉しく思いました。

更に、多くの差入れも頂き、本当にありがとうございました。

ソフトボールを通したつながりを大切にしたいですね!

また機会を見つけて実施したいと思います。

今日もみなさん、お疲れ様でした!(^^