我がチームの置かれた現状

今日は雨なので、バイパス下で少人数での練習となりました。

明日練習試合というのに、この状況とはガッカリします。

これが我がチームの置かれた現状です。

落ち込まないようにしましょう!(^^

バイパス下では出来る事が限られてしまうので、2時間半の練習にしました。

 

ネット打ちでは、ハルカちゃんがノーミスで、とても良いスイングです。反対側(レフト方向)に打つのもやってみましたが、ベリーグッドでした。ユウキちゃんも力強くなってきています。

 

ピッチングは、クマソラちゃんとアンジュちゃんがバッテリーを組み、ショウヤコーチに見てもらいましたが、おしゃべりが多く、あまり集中していなかった様に見えました。

 

休憩時、ショウヤコーチの差し入れの温かい飲み物で一服しました。

 

最後は、デコボコの地面で軽いノックをしました。

完全にイレギュラーバウンドのボールを捕る練習となりました。(笑)

明日は石巻蛇田中さんとの練習試合の予定です。

ただ天気予報が良くありません。

試合実施の可否決定は、明朝になります。

試合が出来る事を願って!お休みなさい!!