小学生4人が正式入団です!

4人の小学生が、本日正式に入団しました!

OGマッチャンの妹さんで、4年生のトモカちゃん、お友達のムウちゃんとトアちゃん。トアちゃんの妹で2年生のメイちゃんの4人です。

 

さらに2人の体験練習生も練習に参加してくれました。

アップの後には『鬼ごっこをやりたい!』と、みんなとっても元気です。(^^

何のスポーツ少年団か分からない状況ですが、子供達が練習に来ないことには始まりません。

少しずつ頑張って行きましょう!(^^

ルールも分からない初心者から、宮城選抜チームを目指す子まで一緒に練習するのだから、もう大変です。齋藤コーチと手分けして行いましたが、指導体制の再検討が必要です。

 

明日は、高校生の大会のお手伝いになります。合間を見てキャッチボールやネット打ち位はさせたいと思います。「出来る時に出来る事をする!」頑張りましょう!ファイトー!! ︎(^^