来年は全員で挑戦しましょう!

今日はホワイトタイガースの普通練習です。最初に、県選セレクションで頑張るミユちゃん・マイちゃん・クマソラちゃんにへ、励の写真と動画を撮り、ホワイトタイガースLINEに流しました!

さて、我々も練習開始です。思っていた以上に、中学生が練習に参加してくれました。

そして、アンジュちゃんとリリカちゃんが、どんどん練習を引っ張ってくれました。

先日の練習試合2連勝の効果かな?(^^ 全体的にやる気が感じられました。

 

守備は、齋藤コーチから厳しいノックで鍛えてもらいました。

後半、リリカちゃんのセカンド送球と盗塁練習もしました。

練習試合を通して見つかった弱点を、今後はしっかり鍛えて行きたいと思います。

 

セレクション2日目も、3人はそれぞれ頑張ったみたいです。引率したお母さん方から「良い経験になりました。来年は全員で挑戦しましょう!」と、コメントがありました。

あとは一次セレクションの結果待ちとなりますが、来年は全員で挑戦する気持ちで、これからも頑張って行きましょう!  L(^^ /