親子対決試合

今日は、しばらく振りに小中合同練習となり、10人以上の大人数での練習となりました。新入団の小学4年生の子達が来ると、とても元気で楽しい練習になります。(^^

そして、今日は宮城県ソフトボール協会後藤会長さんが、気仙沼にドライブに来たついでにという事で、練習視察に来て頂きました。会長さんからは、宮城県唯一の小学生チームがあるという事で、いつも気に掛けて頂いております。(^^

 

さて、今日は後半は、親子対決試合を行いました。2~3日前の急の案内にも関わらず、お父さん・お母さん方には、たくさん参加して頂きました。新入団生のお父さん方にも参加して頂きましたが、みなさんお上手でした。しばらく振りの運動に楽しんで頂いたようです。

お母さん方からは、唯一ココミちゃんママが試合に出てくれました。打てなかった事が悔しかったらしく、これからバッティング練習をするそうです。(^^

 

最後まで互角の戦いでした。中学生チームもマイちゃんやアカリちゃんなど良い当たりを飛ばしてました。今日は楽しいひと時となりましたね!今後も親子交流の機会を設けたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(^^