弱点を鍛えていく

今日の練習は、鹿折小学校校庭で練習しましたが、だいぶ寒くなってきましたね!

通常なら、12月からは体育館練習に切り替えてますが、明日は今年最後の中学生の練習試合という事で、外練習にしました。

しかし、鹿折中学校は授業参加日なので、中学生で練習に参加したのは、エムちゃんとアカリちゃんの2人だけでした。なんとも仕方がありません。これがホワイトタイガースの現状です。(^^

 

練習開始前に、トアちゃんに54番、メイちゃんに55番のユニフォームを渡しました。

小学生中学生合同でアップから、キャッチボール・トスバッティング・ロングティーまで行いました。その後は、元気仙沼ソフトボール協会の菅原さんに小学生へノックをしてもらいました。

 

私は、中学生の練習を担当しました。最初に、アカリちゃんの二塁送球の練習をし、続いて、エムちゃん・アカリちゃん・ココミちゃんの特守ノックをしました。

 

練習に参加したメンバーの弱点を鍛えていく。そうするしかないですね。頑張って行きましょう!