この調子で頑張って行きましょう!

三連休の3日目。今日も練習を行いました。今日練習場所は、ホームグランドの鹿折小学校の校庭です。小学生組は早く集合して来ます。

 

トモカちゃんは開口一番「カンコチ、手袋貸してー!」と。

「自分の手袋使いな!」

「だってないもん!」と。

子供らしくて良いですね!そんな訳で手袋を取られてしまいました。(^^

さて、今日もいつもの内容で練習開始です。

 

ベースランでは、スライディングも混ぜて行いました。

大体みんな恐怖感は無くなってきたように思えます。

 

ネット打ちでは、ハルカちゃんの振りが鋭く感じました。

 

守備は齋藤コーチに鍛えて頂きました。

最後にキャッチーにアカリちゃんが入り、盗塁練習をして練習を締めくくりました。

 

コロナによる長期休み明けの3日連続の練習となりましたが、子供達良く頑張りました。

チームは少しずつまとまってきていると思います。

この調子で頑張って行きましょう!

ファイト!オゥ‼︎ (^^