OGのみなさん練習の邪魔しに来てください!

今日はOGのアンリちゃんが練習に来てくれました。車で登場したのには驚きましたね!もうそんな年齢なんですね。みんなすっかり成長しているんだ!

こっちは歳を取る訳だー!(^^

更にOGのヨウちゃんも姪っ子を連れてやって来ました。OGの訪問はとても嬉しいものです。これを見たOGのみなさん、練習の邪魔しに来てくださいね!\(*.*)

 

さて、今日は一通りいつもの練習をしたあと、せっかくアンリちゃんが来てくれたので、ピッチャーをしてもらい、速いボール打ちのバッティング練習を行いました。

 

一巡目は、ほとんどバットにあたりません。

二巡目になると、ファールボールなどでボールにかするようになってきました。

三巡目は、やっと少しバットに当たるようになってきました。

やはり練習が必要ですね!今回はほとんど打てませんでしたが、次回アンリちゃんの訪問時には打てるように頑張って行きましょう!

 

今日もみなさんお疲れ様でした。