グローブ買ったよ!

今日は鹿折小学校へ行くと、先に来ていた新入団のココミちゃんから「グローブ買ったよ!」と見せてもらいました。妹のナナミちゃんも買ったと見せてもらいました。

これから、この新しいグローブを使って「頑張ろう」と思っている彼女たちの気持ちを大切にして指導して行きたいと思います。

さて、気温が20度を超え大分暑くなってきましたので、練習中、メイちゃんが熱中症気味で座り込んでしまいました。 

 

中学生のノックは私が行いました。開始する前に「声を出すことを約束しました。」

レフトユウキちゃんは、前方と左右のフライボールは、大分捕れるようになってきました!

全体的にもミスは少なくなってきました。(^^

昨日よりは声は出てきました。

クマソラちゃんのおかげですねー!

 

最後は、小学生と中学生一緒に紅白試合を行いました。ミユちゃん・クマソラちゃんは、ある程度コントロールよく投げていました。実施はまだまだこれからです。大会に向けて頑張って行きましょう!

 

☆今日はマイちゃんママからアイスの差し入れがありました。

ありがとうございました