出来る事を確実にやる

気仙沼市内の学校ではコロナ感染者が増え出したので、昨日の練習は休みとしました。

そして今日も、5名でのと少人数練習となりました。

少ないメンバーではありましたが、リリカちゃんの送球練習を兼ねての盗塁練習や、キャッチャー前バント処理の練習、キャッチャー悪送球後のカバーの練習なども行いました。

具体的な中身の濃い練習になったと思います。

 

ピッチングでは、しばらく振りにマイちゃんのボールを受けてみましたが、とてもコントロールが良く、勢いのあるボールを投げてましたね。

エムちゃんとアンジュちゃんは、最近、積極的に練習に取り組む様になってきました。

守備陣では、ココミちゃんが確実性を増してきました。

早く試合をしてみたいと思います。

 

来週からは大会や練習試合の予定が続きます。何とか実施される事を願うばかりです。

 

最近いつも言ってますが、集まったメンバーで出来る事を確実にやって、頑張って行きましょう!(^^

※オヤマアキラさんから、またしても沢山の支援品を頂きました。

練習を手伝って貰っているだけでも大変助かっているのに、本当にありがとうございます。