今日5月21日はアイスの日

中学生は、今日も部活とワクチン接種で、参加者してくれたのは3名のみでした。

 

まもなくキャッチボールが終わろうとした時、トア&メイちゃんママがアイスの差し入れを持ってきてくれたので、練習一時中断しておやつタイムへ突入!

一人2本ずつアイスを食べ終えようとしたところへ、今度はエムちゃんパパが「通りかかったら練習してたので!」と、アイスの差し入れを持ってきてくれました。

子供達は、3本目のアイスを頂きました。

メイちゃんとナナミちゃんと「今日5月21日はアイスの日にしよう!」と言って笑いました。

そして、今日はメイちゃんの誕生日ということでした。

まだ9歳だって。私の50歳年下です。(^^ 羨ましいなぁ!

 

最後にソフトボール投げの記録を取ってみました。(中学生は3号球を、小学生2号球を使用)

 

ミユ  :1回目29m 2回目29m

クマソラ:1回目35m 2回目36m

ユウキ :1回目17m 2回目18m

トモカ :1回目22m 2回目19m

トア  :1回目19m 2回目16m

ムウ  :1回目23m 2回目20m

ココミ :1回目20m 2回目17m

メイ  :1回目15m 2回目15m

ナナミ :1回目13m 2回目13m