丹波篠山・長澤ソフトボールキャンプ文集完成

今年も、5月の連休に兵庫県篠山ソフトボール

協会から「第10回丹波篠山・長澤ソフトボール

キャンプ」に招待頂きました。

今回で2回目の招待です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

キャンプレポート その1

キャンプレポート その2

 

3泊4日のスケジュールの中で、子供達と

一緒に、多くの貴重な思い出が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

気仙沼に戻り、前回同様、子供達一人ひとりの

お礼文を文集にまとめておりましたが、途中で、

プリンターが故障してしまい、修理に時間が

かかり、印刷出来ずにいました。

今日、それがやっと完成し、篠山でお世話に

なった方々に発送することが出来ました。

 

ちょっとホッとしました。(^^))

写真は、その文集の表紙です。

今後も、ソフトボールを通した交流は、どんな形になるかわかりませんが、続いていく

ことを願っております。

 

植野会長さんをはじめ、関係者の皆さん、一緒にプレーした選手の皆さん、本当に

ありがとうございました。